🌻SNSフォローキャンペーン!🌻

台湾留学を様々な形でサポートするPAPAGO遊学村では、各種SNSを使って、台湾や台湾華語に関する情報を継続して発信していますが、これからも、台湾好きな方、台湾華語の好きな方と、もっともっとつながれることを願い、SNSフォローキャンペーンを実施することにしました!

現在行っているサービスは以下の2種類です。PAPAGOのSNSをフォローして、台湾と台湾華語のことをもっともっと語り合いましょう!

1.発音のポイント付き音節表(PDF版)プレゼント!

7月のキャンペーンでプレゼントするのは、台湾華語を学んでいる方にも、中国普通話を学んでいる方にも使っていただける発音教材です!

onsetsuhyo2中国語の音節表は、発音の地図。発音の規則を体系立てて覚えるためには、とても大切なツールなのです。でも、たくさんの音節がずらりと並んだ一覧表を見るだけで、ちょっとひるんでしまう人もいるかもしれませんね。そこで、発音のポイントをわかりやすく色分けして示した音節表を作成してみました(オンライン版)。詳しい説明ページへのリンクもあります。

PAPAGOの通信講座で使用している教材です!

この音節表のPDF版を、PAPAGOのSNSフォロワーの方にプレゼントします。印刷して手元に置いておいていただければ、発音の基礎をいつでも復習できますよ!

右の画像かこちらをクリックしていただければ、PDFファイルがダウンロードできますが、パスワードが設定されていますので、使ってみたい方は、以下のいずれかの方法でパスワードを入手してくださいね。

【キャンペーン期間:2019年7月31日まで】

6月のキャンペーンでプレゼントした繁体字練習問題のダウンロードはこちらから。

 (1) LINE@ 

クリックしてLINE@を新規登録
(登録済みの方はタイムラインのキャンペーン記事をシェア)
②「音節表が欲しい!」というメッセージを送信
③メッセージでパスワードをお伝えします。

 

 (2) Twitter 

PAPAGO遊学村台湾留学支援室のアカウントをフォロー
キャンペーン告知のツイートをリツート
※既にフォロー済みの方でもOk!
③DMでパスワードをお伝えします。

 

 (3) アメブロ 

①PAPAGOスタッフブログ「いろいろあるけどやっぱり台湾」をフォローする
キャンペーン告知の記事に「音節表が欲しい!」というコメントを添えてリブログ
※既にフォロー済みの方でもOK!
③DMでパスワードをお伝えします。

 

利用上のご注意

①本教材は、個人でのみご利用いただけます。指導者の方が教材として利用されたい場合は、こちらよりお問い合わせください。

②著作権は弊社( 傳辰顧問股份有限公司)にありますので、無断転載・再配布はできません。

③パスワードを無断で再配布することは禁止します。

④練習問題の解答はこちら

 

2.LINE@新規登録キャンペーン

今新規でLINE@を登録して、スタンプを送ると。。。
お得なクーポンがもらえるほかにも!
LINE@では台湾華語や台湾についてのお役立ち情報を
随時配信いたします期間限定コンテンツもたくさん準備中!
ぜひぜひお見逃しなく※LINE@では個別のお問い合わせも受け付けております
      ↓ ↓ クリックすると登録できます↓ ↓
lineatQRcode

PAPAGO遊学村のSNSアカウントはこちら。フォロー、お待ちしています!

        インスタグラム            ツイッター            アメブロ
IGavatar twitter amebo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です