お客様各位

もう6月末、今年も半年が過ぎようとしています。
今月は台湾の卒業シーズン。別れの季節ですね。
時間の流れは非常に早く、1日1日をもっと大切に過ごそうと
改めて気づかせてくれるそんな月でもあります。

目前に迫ってきた夏休みの計画はいかがでしょう?
令和初めての夏、私たちと一緒に台湾で中国語を学びませんか?

PAPAGO遊学村台湾留学支援室から、ニュースレターをお届けします。

…Outline…………………………………………………………………………………

▼ 1.日本語でレッスン、初めての中国語、夏のスペシャルプラン
▼ 2.日本語の通じない環境で英語漬け!夏休みにぴったり!
▼ 3.台湾に興味のある方、注音符号始めてみませんか?
▼ 4.大学入学手続き追加サポートの詳細を公開いたしました。
▼ 5.TOCFL、台湾会場の申込みはおすみですか?
…………………………………………………………………………………………………

1.日本語でレッスン、初めての中国語、夏のスペシャルプラン

台湾で中国語を始めませんか?
現地で一から学ぶ最大のメリットはやはり正しい発音が身に着くこと。

でも日本語しかできないし最初から留学なんて…と感じていらっしゃいませんか?
心配ご無用、なんと日本語でレッスンを受けることができます。

9連休のお盆を利用してぜひ台湾で忘れられないひとときを!

※プランの詳細は、こちら

2.日本語の通じない環境で英語漬け!夏休みにぴったり!

英語やらなきゃやらなきゃと思っているそこの方々!
今年の夏こそ始めませんか?

日本語の通じない環境だけど、快適にステイできる台湾で、費用を抑えながらレベルアップ。

これこそが台湾で英語を学ぶ魅力です。

3.台湾に興味のある方、注音符号始めてみませんか?

台湾華語独特の発音記号、「注音」。
始めてみたいけどどうやって勉強したら良いかわからないという方のために
とっておきの注音入門講座をご用意しました。こちら
台湾の人に、もう一歩近づきたいという方に、おすすめいたします。

4.大学入学手続き追加サポートの詳細を公開いたしました。5,6月は台湾の合格発表シーズン
サポートさせていただいたお客様から嬉しい報告が続々と届いております!そこで台湾に本社があるという弊社の強みを活かし、大学入学手続き追加サポートを開始いたしました。
私たちの進学サポートを利用していただいた方もそうでない方も、ぜひPAPAGOの「丁寧で確実な」サポートをご利用ください。

詳しくはこちら

5.TOCFL、台湾会場の申込みはおすみですか?

現在、以下のリスニング・リーディング試験がお申し込みいただけます。

試験日:2019年7月27日(土)
申込期間: 2019年6月17日(月)~2019年7月3日(水)

その他2019年度スケジュール、詳細はこちら

・将来台湾留学・就職を希望している
・日本で中国語を使った仕事をしたい
・中国語学習の力試しをしたい
そんな方はこの機会をお見逃しなく。

弊社HPではTOCFL対策教材を取り揃えております。
「華語八千詞」日本語対照表【準備一級~高階級(部分公開)】
ー 模擬試験問題


>>>その他のおすすめ教材<<<
☆なんとなく、からちゃんとわかるへ:台湾華語ワンポイントアドバイス
☆台湾ドラマの気になるセリフをピックアップ:台湾ドラマで中国
☆無料オンラインドリルの登録と使い方はこちらから

PAPAGO遊学村は、様々な形で皆さまの台湾留学を応援します!

ニュースレター配信のご登録はこちらから。
ニュースレターバックナンバーはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です