お客様各位

こんにちは。

ついに「平成」が幕を閉じ、「令和」の時代となりましたね。
時の区切りというのは気持ちを引き締め、
切り替えるきっかけとなるように思います。
実際に新たな目標を立て、行動し始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

中国語を始めよう、本気で学ぼう、と心を決めたあなた!
台湾でお待ちしております。

PAPAGO遊学村台湾留学支援室から、ニュースレターをお届けします。

…Outline……………………………………………………………………
▼ 1.夏限定大大大満足サマーキャンプ
▼ 2.大人気英語留学プラン復活!
▼ 3.大学進学の合格体験記が届きました
▼ 4.大学選びの参考に!ピックアップ、この大学この学科
▼ 5.台湾の大学に合格したら
▼ 6.TOCFL、日本会場の受験申込み実施中
……………………………………………………………………………………

1.夏限定大大大満足サマーキャンプ

まとまった時間がとれる夏
中国語と台湾文化を学び、最高の思い出作りをしませんか。
一人で挑戦友人と一緒に親子で
気になることはお気軽にご相談ください。

※プランの詳細や金額は、こちら

2.大人気英語留学プラン復活!

欧米への留学は少しハードルが高いという方、あきらめないでください!
なんとすぐここ台湾でも、英語漬けの留学を実現できます。

以下3つのプランをご用意

英語を学びながら台湾を満喫!英語&文化体験プラン
日本語の通じない環境で英語漬け@台北プラン!
コストパフォーマンス抜群!超格安英語留学プラン。

お得、快適、良質な台湾英語留学、ぜひ検討してみてください。

3.大学進学の合格体験記が届きました

今年度弊社をご利用いただき、
見事合格されたお客様から合格体験記が届きました。

大学進学に興味はあるけれどあまり全体像をつかめずにいる、、、

そんな方は、実際に合格した方の意見を参考にして
自分の進路を見つめなおしてみてはいかがでしょうか。

 

4.大学選びの参考に!ピックアップ、この大学この学科

台湾への大学進学を考えている方にむけて
台湾人スタッフが母校を紹介しているサイトです。

今回は国立台湾師範大学台湾語文学科についての情報を更新👆
どこよりも詳しい卒業生の声、必見です。

5.台湾の大学に合格したら

合格して何をすればいいか手持無沙汰になっていませんか?
合格の嬉しさの反面で、入学後の学習や生活に不安を感じている人はいませんか?
でも、9月の入学までにできることもたくさんあるのです!

注音符号の暗記
専門分野の日本語の本収集
台湾のことを知る

入学までの期間を存分に利用して大学生活に備えましょう!

6.TOCFL、日本会場の受験申込み実施中

現在申込期間中の試験は以下の二種類。

試験日:201977日(日)
申込期間: 2019年4月20日(土)~2019年6月5日(水)

試験日:201984日(日)
申込期間:2019年4月14日(日)~2019年6月23日(日)

その他2019年度スケジュール、詳細はコチラ

・将来台湾留学・就職を希望している
・日本で中国語を使った仕事をしたい
・中国語学習の力試しをしたい
そんな方はこの機会をお見逃しなく。

弊社HPではTOCFL対策教材を取り揃えております。
「華語八千詞」日本語対照表【準備一級~高階級(部分公開)】
ー 模擬試験問題


>>>その他のおすすめ教材<<<
☆なんとなく、からちゃんとわかるへ:台湾華語ワンポイントアドバイス
☆台湾ドラマの気になるセリフをピックアップ:台湾ドラマで中国語
☆無料オンラインドリルの登録と使い方はこちらから

PAPAGO遊学村は、様々な形で皆さまの台湾留学を応援します!

ニュースレター配信のご登録はこちらから。
ニュースレターバックナンバーはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です