お客様各位

新年快樂!

台湾は旧正月である春節のお休みが明け、静かだった台北も
気づけばいつも通りの活気を取り戻しています。

春節を迎えたころから、台北でも30℃近くまで気温が上がることがあり
春がもう、すぐそこまで来ている気配を感じます。
台湾へお越しの際には日焼け止め対策をお忘れなく!!

PAPAGO遊学村台湾留学支援室から、ニュースレターをお届けします。

┏…Outline……………………………………………………………………………………┓
▼ 1.ゴールデンウィークは台湾で中国語。
▼ 2.大学進学ebookパンフレット更新しました。私立大学の2019年入学、まだ間に合います!
▼ 3.台湾教育部奨学金の募集要項が公開されました。
▼ 4.第三声の変調を詳しく解説!Youtube教材新着情報┗……………………………………………………………………………………………………┛

 

1.ゴールデンウィークは台湾で中国語。

今年のゴールデンウィークは10連休!!
台湾で中国語を磨きながら、観光も目一杯楽しんでみませんか?

GW限定プランは2つ!!
マンツーマンレッスン×台湾満喫プラン!
→マンツーマン授業なので、ご自身の理解度に合わせて授業の進度を調節することができ、授業時間の変更や追加などもカスタマイズできます。

短期留学×初めての中国語プラン!
→中国語を初めて学ぶ方におすすめのプラン!日本人の苦手を知り尽くした講師が発音の基礎から丁寧に指導します。

プランの詳細や金額は、こちらからご確認ください。

 

2.大学進学ebookパンフレット更新しました。

2019年の大学募集要項を逐次更新しています。
志望大学や、気になる大学をぜひチェックしてみてください。

弊社では、その学部・学科ではどんなことが学べるのか、長所短所、詳しい募集要項などを
調査するサポートも行っております。ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

一部の私立大学では2019年の入学もまだ間に合います。

まずは一度、私たちにお話をお聞かせください!
大学進学に関するお問い合わせ

 

3.台湾教育部奨学金の2019年度募集要項が公開されました。

台湾留学の魅力の一つに、奨学金制度が充実していることが挙げられます。
大学進学に限らず、長期の語学留学生でも受け取ることができる奨学金もあるので、
ぜひチェックしてみてください!

詳しい情報や条件は、こちらをご確認ください。

 

4.第三声の変調を詳しく解説!YouTube教材新着情報
変調させる第三声には、「我,你,很 ,有,好」など普段よく使うものがたくさんあります。
でも、授業の中で、この変調を集中して練習することは少ないのではないでしょうか。

発音を聞きながら、変調の練習ができる教材をYouTubeにアップしました!
スムーズに第三声を変調できるように、一緒に練習してみましょう!

動画は、こちらから。

>>>その他のおすすめ教材<<<
☆なんとなく、からちゃんとわかるへ:台湾華語ワンポイントアドバイス
☆台湾ドラマの気になるセリフをピックアップ:台湾ドラマで中国語
☆YouTube教材:名前の呼び方/基本のあいさつ/声調(解説編)
☆無料オンラインドリルの登録と使い方はこちらから

PAPAGO遊学村は、様々な形で皆さまの台湾留学を応援します!

 

ニュースレター配信のご登録はこちらから。
ニュースレターバックナンバーはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です