お客様各位
 
今年も早いもので、一年の締めくくりの時期となりました。
街がクリスマスの輝きで彩られる中、お忙しい年末をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。
ちょっと寒くなったらすぐにダウンを着る、という有名な「台湾人あるある」を、
最近見かける機会がどんどん増えてきて、台湾にも冬が来たことを実感しています。
 
PAPAGO遊学村台湾留学支援室から、ニュースレターをお届けします。
 
┏…Outline……………………………………………………………………………………┓
▼ 3.留学も、観光も、台湾が一番!
▼ 4.2019/1/12(土)に台湾で実施されるTOCFLの申込みは12/19まで
▼ 5.台湾で、働いてみませんかーインターンシップ生・アルバイト募集
▼ 6.ていねいに学ぶ台湾華語:声調(解説編)、動画教材を公開
┗……………………………………………………………………………………………………┛
 
 
台湾の大学への進学を考えているけど、なかなか決められない?
 
中国語を勉強したことはないけれど、台湾での大学進学にご興味をお持ちの方、
2019年秋に国立大学の入学を目指されている方、
少しでも中国語を身に着けてから入学したい方、
今からスタートしても、間に合います!
 
2019年度の入学をお考えでしたら、ぜひ一度弊社へご相談ください。
出願先の選び方から、PAPAGO遊学村のカスタマイズサービスの仕組み、
各大学情報まで詳しくご紹介している大学進学ガイドブックも、
ぜひご覧ください。
 
 
じつは台湾でも英語留学ができます!
英語教育に力を入れている台湾では、質の高い授業を受けることができるのです。
「日本語の全く通じない教室で英語を学ぶ」スタイルで効率的に英語を磨いてみませんか。
一日中通い放題の英会話学校や中国語とのダブルスクールも
台湾の英語留学ならではの魅力です。
 
優しくて、暖かい台湾なら、リラックスして学べるから、
英語の上達も期待できます!
 
 
3.留学も、観光も、台湾が一番!
 
あの海外旅行の専門店エス・ティー・ワールドとPAPAGO遊学村がコラボ!!
語学留学しながら、観光も、インターンシップもできちゃう学生さん限定の一石三鳥最高のパッケージプランです!
 
また、台北近郊にある人気観光スポット「九 」には、
留学中にぜひ一度行ってみたいという方も多いのではないでしょうか。
 
エス・ティ―・ワールドの九份観光シャトルバスは、
そんなお客様におすすめです!
 
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
 
 
4.2019/1/12(土)に台湾で実施されるTOCFLの申込みは12/19までです。
 
日本での受験と比べ、台湾は試験の実施回数が多い上、
コンピューター試験のため結果がその日にわかるのもメリットの一つです。
 
申込期間は残りわずかですので、お申込みはお早めに!
弊社の教材試験対策にお役立てください。
 
 
5.台湾で、働いてみませんかーインターンシップ生・アルバイト募集
 
只今、PAPAGO遊学村では、インターンシップ及び
ワーキングホリデーでのアルバイトを募集しています。
 
「学校以外でも、もっと勉強したい。」
「普通のアルバイトより、もっとチャレンジしたい。」という方、
働きながら、しっかり台湾を感じてみませんか?
◆詳細はこちらから
 
6.ていねいに学ぶ台湾華語:声調(解説編)、動画教材を公開
 
中国語は声調が大切!そんなことはわかっているけれど、なかなか覚えられない…
「中国語の発音は難しい!」とよく言われますが、それは本当でしょうか?
 
お悩みや疑問をお持ちの方、このビデオ一本でそれを解消しましょう!
 
PAPAGOでは、初級から中上級の方まで使って頂ける無料教材をたっぷりご用意しています!
新しい教材も随時追加中!ぜひご活用下さい。
 
◆ 無料オンラインドリルの登録と使い方はこちらから
◆ 動画数160本突破!YouTubeのチャンネル登録はこちら
PAPAGO遊学村は、様々な形で皆さまの台湾留学を応援します!
ニュースレター配信のご登録はこちらから。
ニュースレターバックナンバーはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です