★特集★春休みの台湾留学(2019年)

spring201819papago

平成最後の春休み、台湾で充実した留学生活を過ごすのはいかがでしょうか?

春休みは長いので、1か月留学するのにぴったりです!だから、中国語と英語の1か月留学パッケージを特別にピックアップしてみました。

PAPAGOパッケージA9
148,000円~
1ヶ月で中国語力アップ!コスパ最高お手軽プラン
学生さんの長期休みや、社会人の方の転職の機会などを利用して、勉強したい方に!
PAPAGOパッケージE2
155,000円~
日本語の通じない環境で英語漬け@台北プラン
欧米留学へのステップにも最適です!

日数、レッスン形態、台湾文化講座付きなど、ご希望に合わせてお選び頂けます。
そのほかのパッケージプランはコチラからご覧ください。

割引キャンペーン中

🎁ご出発日の4か月前までの早期お申込みでパッケージ料金から5%割引
🎁ご家族・お友達とご一緒のお申込みはパッケージ価格の3%~8%割引

パッケージA9、E2の特別割引!
🎁お申込み時に学生証を提示していただくと最大5%オフの学生割引
(適用条件:2019年2月11日から4月15日までのご出発)

お申し込みはお早めに☆

また、来年2月と4月は台湾の祝日が比較的多いため、下のカレンダーを参考にして留学計画を立ててみてください。

・中国語のグループレッスンは土日・祝日お休みです。
・英語通い放題プラン、中国語のプライベートレッスンの休講日につきましてはお問い合わせください。

2019spring

その他の情報や期間限定の特典は、このページにて不定期で紹介していますので、お見逃しなく!

気になられることやご不明な点は、お気軽に下記までお問い合わせください。

askingLINE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です