お客様各位
 
9月に新学期が始まる台湾では、今ようやくキャンパスが少し落ち着き始めている頃です。
 
台湾の大学に留学した日本人の方々も、慣れない生活や中国語での授業と格闘しながら、
確実に成長を続けていらっしゃることだと思います。
 
最近では学生さんからの新生活に関する質問も減り、すこし寂しい気もしますが、
毎日たくましく挑戦されている姿を誇らしく感じております。
 
PAPAGO遊学村台湾留学支援室から、ニュースレターをお届けします。
 
┏…Outline……………………………………………………………………………………┓
▼ 3.年末年始スケジュール公開!
▼ 4.期間限定38000円プラン、締切りカウントダウン!
▼ 6.【中国語教材】台湾華語ワンポイントアドバイス始まりました
┗……………………………………………………………………………………
………………┛
進学先をご検討中の方のために、台湾の大学への進学情報をまとめた大学進学ガイドブックが完成しました。
 
出願先の選び方から中国語検定対策、各大学の情報やPAPAGO遊学村のカスタマイズサービスについて詳しくご紹介しております。
 
台湾での大学進学にご興味がありましたら、ぜひ一度ご覧くださいませ。
 
 
中国語を勉強しながら、ご希望の学校と宿泊先を見学していただけるプランとなっております。
 
日本でサイトや書類を見るだけではなく台湾で実際に生活することで、不安や疑問点を解消しながら留学の準備を進めることができます。
 
 
 
年末年始を含めた三週間ほどのレッスン日程を分かりやすくまとめました!
 
家でのんびり過ごすのもいいけれど、今年は台湾でグループレッスンも、
プライベートレッスンも、フォローアップ講座も、台北101の年越し花火もぜーんぶ楽しんでみませんか。
 
初心者向けの年末特別プランもご用意!
 
 
4.期間限定38000円プラン、締切りカウントダウン!
 
ご好評頂いております3.8万円プランの申込みがあと2週間で終わります! 
 
6泊7日、大学での中国語グループレッスンと宿泊がセットで38,000円! 
予算を抑えつつも、質の良い留学をしたいという方に大変おすすめのプランです。
このラストチャンスをお見逃しなく!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
 
 
 
PAPAGO人気コーナー《台湾ドラマで中国語》で新しいシリーズ「前男友不是人」を始めました!
 
日本でもよく知られている楊丞琳(レイニー・ヤン)と藍正龍(ラン・ジェンロン)が主演するこのドラマ。
二人のストーリーを楽しみながら、中国語を勉強しましょう!
 
 
6.【中国語教材】台湾華語ワンポイントアドバイス始まりました
 
中国語(華語)を学んでいると、入門段階から上級段階まで、なんだかよくわからなくてもやもやすることはありませんか。
 
そこでPAPAGO通信講座の受講生からよくある質問や、誤解されやすい点を整理してご紹介してみたいと思います。
 
教科書や先生が普段教えてくれない細かい違いを知って頂くだけで、ずいぶん中国語の理解が深まりますよ!ぜひ中国語学習にお役立てください。
 
 
PAPAGO遊学村は、様々な形で皆さまの台湾留学を応援します!
 
ニュースレター配信のご登録はこちらから。
ニュースレターバックナンバーはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です