2018年から2019年、年末年始レッスンスケジュール

年末年始のお休みを利用して、台湾で短期留学をご検討中の方はいらっしゃいませんか?

そんな方のために、PAPAGO遊学村では、2018年12月下旬から2019年1月初旬までの中国語レッスンスケジュール表をご用意しました。

su0u06ai402

※グループレッスンは、1週間単位(月曜日~金曜日)でのご参加となります。なお、プライベートレッスンは、受講可能期間内であれば1日からお申込みいただけます。
※上記期間中は、コストパフォーマンスのよい宿泊先から埋まりますので、お早めのお申込みがお得です。

こちらのスケジュール表の期間で、ご参加いただける中国語学習プランは以下の通りです。
年末年始のスケジュールをご検討いただく際に、ぜひ参考にしてみてください♪

中国語の学習経験のある方
淡江大学でのグループレッスンの入門クラスは、毎月第一月曜日から開講となります。年末からのご参加は、授業内容が1か月分ほど進んでいるクラスに編入という形になりますので、中国語学習経験がおありの方にオススメです。

PAPAGOパッケージA11
超短期プライベートレッスンプラン
台湾人講師によるプライベートレッスンプランです。レッスンの日程や時間帯は、できるだけご希望に合わせて調整いたします。時間数は12コマが基本ですが、オプションで追加も承ります。
PAPAGOパッケージA1
一番人気のベーシックプラン
淡江大学のグループレッスンと4コマのプライベートレッスンがセットになっているこのプランは、初めての台湾留学にお勧め!
PAPAGOパッケージA3
中国語短期集中特訓プラン
プライベートレッスンのコマ数が多く、短期間で中国語力を高めることができます。淡江大学でのグループレッスンもついています!
PAPAGOパッケージA4
費用を抑えた超格安プラン
1週間、宿泊代・レッスン代等、全てコミコミで43000円という手頃な値段で留学を体験できます。

※2018年12月31日・2019年1月1日のグループレッスンは、学校がお休みのため開講されません。また、それに伴う減額はできませんので、予めご了承ください。

中国語の学習経験がない方
年末年始の期間中に、淡江大学のグループレッスンに参加することは少し難しいかと思いますが、スペシャルプランやプライベートレッスンプランもありますのでご安心ください!

PAPAGOパッケージS4:
年末スペシャルプラン
12月23日~12月30日での留学は、初心者向けの”S4年末スペシャルプラン”がおすすめです。日本語のできる講師による少人数レッスンで、発音など基礎から中国語を学ぶことができます。帰国後の学習方法も講師から教わることができます!
PAPAGOパッケージA11
超短期プライベートレッスンプラン
台湾人講師によるプライベートレッスンプランです。レッスンの日程や時間帯は、できるだけご希望に合わせて調整いたします。時間数は12コマが基本ですが、オプションで追加も承ります。

上記のプラン以外にも、英語レッスン通い放題等、様々なプランがごさいます。アレンジのご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です