PAPAGO遊学村 台湾留学支援室

お客様各位

こんにちは。

台北は先月末から急に冷え始め、やっと冬が来たかと思えば、
今日は30度を超える、夏に戻ったかのような晴天です。
まだまだ夏物をしまうことは出来そうにありません。
皆さまも、台湾においでの際は夏服・冬服どちらも準備してお越し下さいね。

PAPAGO遊学村台湾留学支援室から、ニュースレターをお届けします。

 

┏…Outline………………………………………………………………………………………┓
▼ 1.中国語学習のコツ
▼ 2.台湾で英語留学?!
▼ 3.台湾のお部屋探しなら「PAPAGOお部屋探し支援室
▼ 4.随時お役立ち情報発信中! AmebablogTwitter
┗……………………………………………………………………………………………………┛

 

1.中国語学習のコツ
 
留学後も中国語のお勉強を続けていただきたい。
留学前にもしっかりと準備をして力をつけていただきたい。
そんな想いから、日本でもできる中国語の勉強方法やコツをご紹介しています。
ぜひ、お役立てください!

 

 〔「中国語の発音は難しい!」とよく言われますが、それは本当でしょうか?
  もしかしたら、発音の学び方のコツがうまく伝わっていないだけかもしれません。…〕
 〔「日本人は、n と ngの読み分けが得意」と言ったら、信じていただけるでしょうか?…〕
 〔日本語の「思う」に対応する中国語には、「想,覺得,以為,認為」等たくさんありますが、
  そのニュアンスの違いをどう訳し分ければいいのか、悩んだことはありませんか?…〕

 

 

 
実は今、英語教育に力を入れている台湾の
「日本語の全く通じない教室で英語を学ぶ」スタイルが注目され始めているのです!
もちろん、中国語とのダブルスクールも可能!
親子留学で、お子様は英語、親御さんは中国語というスタイルももちろん可能です!
治安も良く、授業料や物価も安い台湾で気軽に英語留学をしてみませんか?

 

◆実際に体験されたお客様の声
 ・親子3人で語学留学!ーー聡子様【2週間】
 ・私の英語留学@台湾!?ーーCocoちゃん様【半年】

 

~1日最長9時間通い放題の英語学校!~
 
台湾各地に66の分校を持つ、台湾で最も知名度のある英語学校「地球村」。
初級から高級までの英会話を始め、38種類もの豊富なカリキュラムを取り揃えているほか、
期間内はいつでも、どの分校ででもレッスンが通い放題!
一日に何時間通っても料金は一律なので、しっかり通えば通うほどお得!!
講師はネイティブ又は留学経験のある台湾人で、クラスメートの多くは向上心と親切心あふれる台湾人。
日本語の通じない環境で、思う存分英語での会話を楽しんで頂けます!

 

 

 

3.台湾のお部屋探しなら「PAPAGOお部屋探し支援室

 

台北及びその近郊のお部屋探しならPAPAGOにお任せ下さい!
広さ、地域、予算などお客様のご希望に沿った物件をご紹介。
もちろん日本語でしっかりサポートさせて頂きますので、初めての台湾暮らしでも安心!
どんなことでもお気軽にご相談ください!

 

 

4.随時お役立ち情報発信中! AmebablogTwitter

 

「中国語学習方法に関する動画やちょっとしたアドバイス」から
「日中対照用語集」、「台湾華語と中国普通話の違い」などのお役立ち情報を
 Amebablog と Twitter にて随時発信中!ぜひ覗いてみて下さい!

 

 

ニュースレター配信のご登録はコチラから。
ニュースレターバックナンバーはコチラから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です