お客様各位

こんにちは。

10月も残りあとわずか。
台湾もとても涼しくなり、夜市で食べ歩きをするのにもぴったりな日々が続いています。
過ごしやすくなったことを嬉しく思うと同時に、今年も時が過ぎる速さに名残惜しさを感じます。

PAPAGO遊学村台湾留学支援室から、ニュースレターをお届けします。

 

 

 
ご好評頂いていた3.8万円プランを、期間限定で復活いたしました!
7泊8日、大学での中国語グループレッスンとゲストハウスがセットで38,000円!
しかも、ゲストハウスはグレードアップ!
予算を抑えつつも、質の良い留学をしたいという方に大変おすすめのプランです。
今だけの期間限定となっておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 
この度、大好評の中国語短期集中特訓プランを値下げいたしました!
とにかく勉強重視で、しっかりと中国語を身につけたいという方におすすめです。
グループレッスンとプライベートレッスン、更に台湾文化を学ぶ講座が合計たっぷり35時間で
7泊8日108,000円~!

 

 

 
今年も残り、あと2ヶ月あまり。冬休みや年末年始のご予定はお決まりですか?
今年は、台湾でひと味違った年越しを過ごしてみてはいかがでしょうか。
中国語を集中特訓できるプランから、のんびり台湾を満喫できるプランまで
皆さまのご希望に合わせたスペシャルプランをご用意しています。

 

 

4.1ヶ月で中国語 or 英語力アップ!コスパ最高お手軽プラン
 
できるだけ予算を抑えつつも、しっかりと語学力を身につけたい!という方のために、2つのプランをご用意しました。
1日3時間の中国語グループレッスンとゲストハウス(ドミトリー)、
更に台湾事情や文化を学べるフォローアップ講座がセットで、1ヶ月148,000円
通い放題の英語レッスンとゲストハウス(ドミトリー)のセットは1ヶ月155,000円にお値下げ!

 

 

 
新たに、留学ビザ申請や各種証明書の認証サポートを始めました。
語学留学や大学進学をする際、障壁となるのが複雑で面倒な各種手続き。
すべて私たちPAPAGOにお任せ下さい!
私たちは様々な形で、学びの先にある夢を応援します!

 

 

 
11月4日に行われる華語文能力測験(TOCFL)まで、あと10日となりました。
受験予定の皆さま、準備は順調に進まれていますか。
PAPAGOのHPでは、TOCFL対策用教材に日本語訳をつけて公開しています。
ぜひ試験勉強にお役立て下さい。

 

 

 
Instagramで、新しいシリーズ「台湾人の〇〇」を始めました。
皆さまから寄せられた声をもとに、色々な台湾人の〇〇を紹介しています。
第1弾は「台湾人の好きなインスタントラーメン」、第2弾は「台湾人の好きなコンビニ商品
そして第3弾は「台湾人の口癖」をご紹介しました。
今後も、様々な台湾の魅力を発信していきますので、ぜひご覧下さい。

 

 

ニュースレター配信のご登録はコチラから。
ニュースレターバックナンバーはコチラから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です