🍄SNSフォローキャンペーン🍄

台湾留学を様々な形でサポートするPAPAGO遊学村では、各種SNSを使って、台湾や台湾華語に関する情報を継続して発信しています。

これからも、台湾好きな方、台湾華語の好きな方と、もっともっとつながれることを願い、SNSフォローキャンペーンを実施中!

PAPAGOのSNSをフォローして、台湾と台湾華語のことをもっともっと語り合いましょう!

期間限定プレゼント!オリジナル文法教材&添削

中国語の文法の中で、”就”と”才”は、使い方が難しいと悩んでいる方も多いかもしれませんね。

PAPAGO遊学村の通信講座では、これを4種類の教材にして解説し、たくさんの練習問題に取り組んでいただいています。

jiu_cai

今回無料でプレゼントするのは、そのうちの一番易しい教材「就と才(時間詞との組み合わせ)」の電子版です。

説明用例文、練習問題(穴埋めと中文和訳)、練習問題(和文中訳)で、合計30の例文がありますので、最も基本的な使い方は、これで把握できると思います。入門段階の方から、中上級で基本の学び直しをしたい方まで、ご利用いただける教材です。

右の画像かこちらをクリックしていただければ、PDFファイルがダウンロードできますが、パスワードが設定されていますので、使ってみたい方は、下記のご応募方法に基づき、パスワードを入手してくださいね。

なお、応募者全員にプレゼントする教材には、練習問題の解答はついていませんが、ご自身で練習問題にチャレンジしていただいた方には、参考訳や添削指導のプレゼントのチャンスもあります!

【キャンペーン期間:2021年10月31日まで】

 

 ご応募方法 

1.オリジナル文法教材「就と才(時間詞との組み合わせ)」電子版/ご応募者全員にプレゼント!

①TwItterでPAPAGO遊学村台湾留学支援室のアカウントをフォロー

キャンペーン告知のツイートをリツート(既にフォロー済みの方でもOK!)

③ご応募が完了した方には、DMでご連絡します。(リツートしたのにDMが届かないという方は、フォローがない場合がありますので、一度ご確認の上、お問い合わせください)

④ご応募期限は、2021年10月31日。

 

2. 参考訳、添削指導プレゼント

①上記の教材プレゼントにご応募後、練習問題の解答をお送りいただいた方へのWチャンスです。

A.参考訳:練習問題の解答をお送りいただいた方にプレゼント!

B.添削指導:練習問題の解答をお送りいただいた方の中から、抽選で1名様にプレゼント!
訳文を修正するだけでなく、問題点等も丁寧に解説したPAPAGO自慢の添削指導をぜひお試しください。

②練習問題解答の送り方は、1のご応募が完了した方にDMでお知らせします。

③ご応募期限は、2021年11月15日(月)。

④添削指導の抽選は11月下旬。当選された方にはメールでご連絡いたします。

 

※抽選・プレゼント提供時にフォロー又はリツイートを取り消されている方は、本キャンペーンの対象とはなりませんのでご注意ください。

PAPAGOと一緒に、ぜひ、台湾華語をていねいに学びましょう!

 

利用上のご注意

①本教材は、個人でのみご利用いただけます。指導者の方が教材として利用されたい場合は、こちらよりお問い合わせください。

②著作権は弊社( 傳辰顧問股份有限公司)にありますので、無断転載・再配布はできません。

③パスワードを無断で再配布することは禁止します。

 

PAPAGO遊学村のSNSアカウントはこちら。フォロー、お待ちしています!

        インスタグラム            ツイッター            アメブロ
IGavatar twitter ameblo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です