🌳SNSフォローキャンペーン🌳

台湾留学を様々な形でサポートするPAPAGO遊学村では、各種SNSを使って、台湾や台湾華語に関する情報を継続して発信しています。

これからも、台湾好きな方、台湾華語の好きな方と、もっともっとつながれることを願い、SNSフォローキャンペーンを実施中!

PAPAGOのSNSをフォローして、台湾と台湾華語のことをもっともっと語り合いましょう!

期間限定プレゼント!繁体字を学ぶためのオリジナル教材&添削

zhengtizi2台湾華語をこれから学ぶ方、あるいは学び始めたばかりの方に使っていただきたい練習問題です。

普段はなじみのない繁体字でも、日本語の漢字と関連づければ、ずっと覚えやすくなります。

今回のキャンペーンでプレゼントするのは、台湾華語を学ぶ方に最初に覚えていただきたい繁体字100文字の練習用プリントPDFファイル。PAPAGOの通信講座で使用している教材です!

更に、抽選で3名様に、書いていただいた繁体字をチェックする添削サービスもプレゼント!日本語の漢字とはちょっと違うところ等、正しく覚えているかとうかが確認できます。以前のキャンペーンでこの教材を入手されている方も、ぜひもう一度ご応募ください。

100文字のリストと注意点は、以下のページをご参照ください。

繁体字、基本の100字

上の画像をクリックしていただければ、PDFファイルがダウンロードできますが、パスワードが設定されていますので、使ってみたい方は、以下のいずれかの方法でパスワードを入手してくださいね。

【キャンペーン期間:2021年5月31日まで】

 

 ご応募方法 

①TwItterでPAPAGO遊学村台湾留学支援室のアカウントをフォロー
キャンペーン告知のツイートをリツート
※既にフォロー済みの方でもOK!
③ご応募が完了した方には、DMでご連絡します。(リツートしたのにDMが届かないという方は、フォローがない場合がありますので、一度ご確認の上、お問い合わせください)
④抽選は6月上旬。当選された方にはDMでご連絡いたします。
⑤抽選・発送時にフォロー又はリツイートを取り消されている方は、対象となりませんのでご注意ください。

 

利用上のご注意

①本教材は、個人でのみご利用いただけます。指導者の方が教材として利用されたい場合は、こちらよりお問い合わせください。

②著作権は弊社( 傳辰顧問股份有限公司)にありますので、無断転載・再配布はできません。

③パスワードを無断で再配布することは禁止します。

④練習問題の解答はこちら

 

 

PAPAGO遊学村のSNSアカウントはこちら。フォロー、お待ちしています!

        インスタグラム            ツイッター            アメブロ
IGavatar twitter amebo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です