お客様各位

こんにちは。

澄み切った青空から強い日差しが照りつけていたかと思うと、
突然雨雲が広がり、大粒の雨に降られたり。

日本とはちょっと違う南国の夏を味わえるのも、
この季節ならではの台湾の魅力ですね。

PAPAGO遊学村台湾留学支援室から、ニュースレターをお届けします。
 

 
夏休みのご予定はもうお決まりですか?
長い休みのとれる学生さんも、短期間しか休めない社会人の方も、夏休みの台湾留学プランはぜひPAPAGOにご相談ください。プランによっては、1週間前のご相談でもお申込みいただけます。
台湾に拠点のあるPAPAGOだからこその、迅速で充実したサービスを、ぜひお試しください。
 

 
長い休みの取りやすい夏だからこそ、普段はできない語学の勉強にどっぷり浸るチャンス!
学生さんにも、社会人の方にも、夏だけの特別価格でお届けします。ご出発日:2017年7月20日ー9月10日
お申込日(お申込金のお支払いを含む):2017年8月31日まで
パッケージ価格(4週間):133,000円~

 

 
お盆休みの期間しか休みがとれない!
でも中国語の勉強を始めてみたい!そんな方向けのスペシャルプランをご用意しました。
8/12-8/19の1週間で、中国語の始め方、学んでみませんか?

 

 
台湾政府公認の中国語検定試験の概要、活用方法等について、詳しく解説しています。
公式教材「華語八千詞」に日本語訳をつけたページも、順次公開中です!

 

 
Instagramで大好評のシリーズです。
毛筆とSNSというアナログとデジタルの組み合わせが、ちょっと新鮮だと思いませんか?

 
 

ニュースレター配信のご登録はコチラから。
ニュースレターバックナンバーはコチラから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です